

キャラクター紹介&PCスペック

※12月19日時点

無題

キャラクタースペック

名前:Paprikan
種族:人間
累積レベル:1029
累積探険レベル:165
転生回数12

※スキル紹介
○格闘スキル○
・ナックルマスタリ1
・チェーンマスタリ1
・ダッシュパンチ1
・チャージングフィスト1
・サマーソールト1
・スクリューアッパー1
・ドロップキック1
・パウンディング1
・リストアF
・バックステップF

○戦闘スキル○
・アタックマスタリ1
・スマッシュ1
・ウィンドミル1
・ダウンアタック5
・クリティカル1
・カウンターアタックB

○生活スキル○
・精錬1
・釣り6
・メイキングマスタリC
・休憩7
・交易マスタリD
・ハンディクラフトA
・キャンプファイア8
・野生動物調教9

○魔法スキル○
・マジックマスタリ2
・ヒーリングE
・マナシールド8


○上げたいスキル○
・釣り
・ハンクラ
・調教
・休憩
・鍛冶
・木工
・裁縫
・紡織
・ポーション調合
・薬草学
・羊毛刈り
・ワイン製造
・収穫
・卵採集
・応急治療
・鍬さばき
・交易
・ディフェンス
・ボウマスタリ
・クロスボウマスタリ
・アックスマスタリ
・回避
・ダウンアタック
・カウンター
・アローリボルバー
・クラッシュショット
・マグナムショット
・サポートショット
・スパーク
・楽器演奏
・戦場の序曲
・忍耐の歌
・行進曲
・PTヒーリング
・ヒーリング
・マナシ

○ほしい物リスト○
・ヒューの衣装
・ネコグリーブ
・ネコガントレット
・盾なし突進アクセ
・交易細工してある服


PCスペック
OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K(4コア/3.50GHz)
メモリ:4GB×4 16GB
HDD:1TB SATAIII 7200rpm
Video:NVIDIA(R)GeForce(R)GTX580 /1536MB
キーボード:Microsoft Sidewinder
マウス:ZOWIE EC1
サウンド:[オンボード] ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
電源 700W 大容量電源 (80PLUS(R) GOLD)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

クリスマスイベント

AP倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロードもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして火属性Lv6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やべえええええええええええ

嫌なことを忘れるくらいいいことが続いてしまったんだけど
なんか悪いことが起きるのか・・・?

怖い\(^o^)/

そういえば

かなりブログを見てくれてる人が多いみたいで
嬉しいですね

「嫌なことあったんですか?
楽しくやってればいいことありますよ!


などのメモを送ってきてくれた方々・・・

ほんと助かりました。

更新ちゃんとしよう!
見てくれてる人がいっぱいいるなら
こっちも更新するの楽しくなりますよね(*´ω`*)

これからも頑張ります!!

今週からは音楽才能です(*´ڡ`●)

AP4倍のおかげでかなりスキルあがりました・・・

普通だったらかなりかかるはずなのに・・・

ちなみにこんな感じになりました↓

楽器演奏4
戦場の序曲4
子守唄6
忍耐の歌6
豊作の歌7


今週はあげられるだけ
楽器演奏と序曲をメインにあげてこうかと(*´ڡ`●)

どれだけAP稼げるかわからないけどね!

でもモチベが高いからかなりレベルあげられるような気もする。

書きたいこと山ほどあったんだけど
とりあえずここまでかな?

明日また更新します(*´ω`*)

もしブログ見てる方いましたら
気軽にコメントくださいねー!

今後・・・

マビ内でいろいろありました。
正直やめようかなと思いましたが、ブログ楽しみにしてるよ!
なんかあったら助けるからね
一緒に楽しくやろうよ
などの意見をもらい、続けることにしました(´・ω・`)

当初は毎日更新でしたが
見てくれる人は本当にいるのかな?
毎日更新して意味があるのかとかずっと思ってましたが

結構フレンドさんとかは見てくれてるみたいです(*´ω`*)
ありがたいね!

ってことで多少ネタがなかったりしても
ちょろっとあったことなどをこれから書いていこうと思います。

HD累積に慣れたんだから少しでも頑張らないとね!
今週は冒険家なので
まったりしつつレベルあげていきます(*´ω`*)

ギルドも変わったのでまた仲良く出来る人ができたらなって思います!

今日はこれで・・・

祝★累積1000!!

ついにハード累積になりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
マビノギ初めて二ヶ月弱・・・

なってしまいましたハードに(*゚∀゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じだと思いますよね?

でもなんかなってみたら実感ないというかw

火力も変わらないし微妙www

なんだこの虚しい感じヽ(`Д´)ノ

まぁそれでも嫁が高級トゥデイばっかついてきてくれてたので
これで一緒にハード影回れる(*´ω`*)

手始めにウィズHD30週くらいしてやるか!


どうする~?(*´ڡ`●)w

そういえばスキルについて悩んでます(´・ω・`)
ランスをあげようか、音楽をあげようか・・・

次のマスタースキルをどちらを取得するかですよね。
参考までに↓

ランスチャージ AP415 str+21 will+21
ランスカウンター AP255 dex+11
ランスマスタリ AP207 str+19
ダウンアタック AP115 str+11

AP992 Str51 Dex11 Will21


メロディーショック AP120 str+22 life+22
音楽知識 AP42 int+85
音楽演奏 AP87 dex+24
作曲 AP76 int+80
幻惑の音楽 AP302 dex+19 stamina+5
戦場の序曲 AP130 stamina+24
忍耐の歌 AP154 stamina+20
ヴィヴァーチェ AP180 mana+20
豊作の歌 AP154 Luck+22
行進曲 AP155 dex+20
子守唄 AP152 stamina+22

AP1552 Life22 mana20 stamina66 str22 dex63
int165 luck22


ちなみにランスを上げても使いませんw
あくまでwill回収ですw

ランス嫌いなんです\(^o^)/

音楽ですが嫁にいろいろ連れてってもらう機会が多いので
少しでもサポート出来るという状況を作っておきたいので
音楽をあげようかと・・・

正直ハンクラをあげきってない状態なので
上げるぞ!って気にはなれないのですが・・・

そろそろあげてもいいかなって思ってしまいましたw

とりあえず迷ってるので意見ほしいですね

今覚えてるスキルなどはTOPのキャラクター紹介に書いてあるので
参考にしてみてください(*´ω`*)

コメント気軽にお願いしますね!

更新最近適当・・・

適当になってきてるよね・・・
マビノギが楽しすぎて
書こうとするとマビで違うことしてる\(^o^)/

しっかり毎日更新しないとね(*´ェ`*)

昨日はレベルも上げきった状態だったので
APを少しでも回収出来るように
イカダとかイベントとか回ってました(*゚∀゚)

結果

パウンディングランク3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとですよ・・・

全然あげてなかったから
この謎の達成感www

あとはライオンをふるぼっこにすれば
AP37でマスター格闘家\(^o^)/

グラマス格闘家にするぞおおおおおおおおおおお!!!!!

来週の転生は冒険家なんだけども・・・
APの消費が少ない+HD影にいけるようになるので

AP回収率が微妙にあがることを考えて
マジマスもR8くらいにできたらなと思います(´・ω・`)

来週はどういうふうにことが進むかわからないじぇ

頑張ろう\(^o^)/

更新終わりー!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

From.ぱぷりかん

Author:From.ぱぷりかん
ぱぷりかん
skype:eisei4530
ルエリ鯖1ch・6chで活動
格闘only
時期弓や音楽サブスキルで上げる予定!
will.Dex回収に意味のないスキルや生産もあげてますw
戦闘大好きっ子ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
